News

2021.10.01
営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
鮨 東京 よし田では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の通り営業時間を変更させていただきます。

▶営業時間・営業日
12:00~14:00/17:00~21:00(最終入店19:00)
定休日:日曜日
※状況に応じて変動いたします。

お客様には大変ご不便をおかけしますが、今後も安心してご来店いただけるよう、
徹底した感染予防対策に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鮨 東京 よし田 店主

2021.09.06
【メディア掲載】「Condé Nast Traveler」に記事が掲載されました

アメリカの旅行雑誌「Condé Nast Traveler」のWebサイトに、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

Sushi Tokyo Yoshida
Come here for a delightfully boozy dinner, and bring your Amex Black card.

詳しくはこちらをご覧ください

2021.09.03
【メディア掲載】「料理王国」に記事が掲載されました

「料理王国」のウェブマガジンに、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

人間国宝の器やしつらい、やま幸厳選のマグロ日本の技を結集した江戸前鮨の新店「鮨 東京 よし田」
3階建ての一軒家、渋墨塗の板壁の風情ある佇まい。これが新築だというのだから、余程の粋人が作ったのだろう、
ということは、容易に推察できる。・・・

詳しくはこちらをご覧ください

2021.08.27
【メディア掲載】「AGORA」に記事が掲載されました

「鮨 東京 よし田」で 堪能する江戸前鮨の極み


JALカード会員誌「AGORA」9・10月号に、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

「鮨 東京 よし田」で 堪能する江戸前鮨の極み
2021年6月、高級時計の名店として名高いYOSHIDA 東京本店のお膝元にグランドオープンした「鮨 東京 よし田」。・・・

詳しくはこちらをご覧ください(PDF)

2021.08.25
【メディア掲載】「Web Magazine OPENERS」に記事が掲載されました

「Web Magazine OPENERS」に、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

世界最高峰の腕時計・宝飾品を扱うYOSHIDA が、「鮨 東京 よし田」をオープン
“食”の世界に本物を追及し提供する、今度は極上の江戸前鮨で

詳しくはこちらをご覧ください

2021.08.12
【メディア掲載】「SIGNATURE デジタルマガジン」に記事が掲載されました

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」のデジタルマガジンに、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

「今月の一皿」技ありの鮨で恍惚の時
鮨好きならば、誰もがお気に入りの店を持っているものだ。・・・

詳しくはこちらをご覧ください

2021.08.09
【メディア掲載】「東京カレンダー」に記事が掲載されました

「東京カレンダー」9月号とWebサイトに、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

カウンター空間も、鮪の握りにも贅を尽くした新店が誕生!唯一無二の極上鮨体験を
幡ヶ谷の商店街にひっそりと佇む一軒家には、外観からは想像できない豪奢な空間が広がっている。・・・

詳しくはこちらをご覧ください

2021.07.28
【メディア掲載】「食べログマガジン」に記事が掲載されました。

「食べログマガジン」に、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

非日常を味わう、贅を尽くした寿司の新店
こんな時代だからこそ、外食するときは華やかな気持ちになりたい。そんな方にピッタリの寿司屋がオープン!

詳しくはこちらをご覧ください

2021.07.01
【メディア掲載】「SIGNATURE」に記事が掲載されました

「今月の一皿」技ありの鮨で恍惚の時


ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」8・9月号に、「鮨 東京 よし田」の記事が掲載されました。

「今月の一皿」技ありの鮨で恍惚の時
 鮨好きならば、誰もがお気に入りの店を持っているものだ。・・・

詳しくはこちらをご覧ください(PDF)

2021.06.14
「鮨 東京 よし田」グランドオープンのお知らせ

YOSHIDAは「松阪牛 よし田」に続き「鮨 東京 よし田」を2021年6月22日(火) 渋谷区幡ヶ谷にグランドオープンいたします。

<贅と雅を尽くした空間で堪能する江戸前鮨の極み>
1920年の創業以来、1世紀を超えて世界最高峰の腕時計・宝飾品を扱ってきたYOSHIDA。
常に“本物” を追究し提供しつづけることで培った哲学を“食” に生かし、
2015年には東京オペラシティ53階に「松阪牛 よし田」をオープン。
各方面から高い評価をいただく人気店としてメディアにも多く登場しています。
そしてまた新たにYOSHIDAの叡智を結集させて誕生させたのが、
厳選した旬の食材と贅を尽くした雅な佇まいで、
至高の味わい、至福のひとときを提供する「鮨 東京 よし田」。
渋谷区幡ヶ谷において6月22日(火)にグランドオープン致します。
上質を極める和の空間で、熟練の職人技が生みだす極上の江戸前鮨をご堪能ください。

プレスリリースはこちら

2021.06.14
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みについて

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、
医療従事者はじめ感染防止にご尽力いただいている皆様に深く感謝を申し上げます。

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
下記の取り組みを実施して参ります。

■ 従業員の勤務前の検温および体調確認、マスクの常時着用、こまめな手洗い・うがいと手指の消毒の実施
■ お客様とのソーシャルディスタンスの確保
■ 消毒液を使用したこまめな店内清掃
■ 店内各所に消毒液の設置(どうぞご自由にお使いくださいませ。)

お客様に安心してご来店いただくために、新型コロナウイルス感染症予防対策及び衛生管理を徹底して参ります。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

鮨 東京 よし田 店主

ご利用に関するご質問・ご要望については
お気軽にお問い合わせください。

03-3320-5401

受付時間 10:00〜21:00

営業時間

12:00〜14:00 / 17:00~22:30 要予約
定休日:日曜日

※状況に応じて、営業日、営業時間は変動致します。

〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2丁目5番5号

page top